複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

三匹が斬る

 

空気を読まず、今週も3人まとめて更新です。

別に意図したわけではないんですうわ何をするやめr

 

 

 

(閑話休題)

 

 

 

ちなみにテストが近いんで戦々恐々としてます。

 

台風6号が来てるそうですね。

Oh, Yes Yes Yes! Come on!

 

 

・・・調子乗ってすみませんでしたorz

 

そんなわけで、今週も頑張っていきましょうbbb

 

続きを読む >>

at 21:27, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

かむばっくなう

 みなさんこんばんわ! いっさです!


ここ最近忙しくブログを書く時間が取れなかったため、
みなさんに大変なご迷惑をお掛けしてしまいました!

いやはや、なんとも申し訳ございません orz orz orz

 

今年も半期が過ぎましたね! 全然実感がわかない!

今年の残りも、気付いた頃には「あれっ?」ってなってるのかも。
時間の流れって恐ろしすぎるwww

 

さて。


今回から、少しずつですがライトノベルの紹介とかアニメの紹介とか
していきたいなぁとか思っております。

近況報告を行いつつ、スペースがあれば紹介していきたいと思いますb


 

では、今日ものらりくらりと綴って行きますよ〜

続きを読む >>

at 21:52, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

日曜どうでせう ◆

 こんばんわ。

皆さんお待ちかね、いっさですよ。

 

間が空いてごめんなさいorz

いろいろ問題があったりして、大変ですた・・・。


そんなわけで。


旅行記の2回目始まりまーす。 

続きを読む >>

at 22:12, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

金曜どうでせう  in シンガポール

 
みなさんこんばんは。いっさですよー。

 

 

さてさて。

 

前回特集を組むと言っていましたが、実はつい5日前に

シンガポールに逝ってきたんですね。いや行ってきたんです。

 

 

 

そんなわけで特集としてちょくちょくシンガポール旅行記でも書こうかなと

思ったわけでありまして、読んでくれたら嬉しいでござるb

 

 

 

 

 

 

ではでは早速ー!

 

続きを読む >>

at 22:06, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

10秒チャージ

こんばんわ。


今週もあっと言う間でしたね。



私はバイトを始めたもんで、ほとんどはその時間に費やしてる
感じでしたね。なんかもう燃え尽きてもいいかなってぐらい疲れてます。



とりあえず、うちのバイト先なんですが。


バイトのメンバーが






● 女性:6人



● 男性
:1人(わたし)





・・・どんだけハーレムやねん。



と、思ったあなた。そうそこのあなた。正常です。


だけど正直なところ、別段ハーレムらしいイベントなんか起きるはずもなく。
(むしろ起きたら社会的におかしい。でも期待しちゃうのが男の性☆)


それ以上に男手が自分しかいないため、仕事はもっぱら力仕事。


それゆえに、仕事の次の日は体中に湿布を貼って仕事してます。超気持ちいい。


てなわけで、一応頑張ってお仕事してます。社会のルール最高。




さて。


本当はもっと書かなければいけないのですが。


実は、わたし。次の回から特集を組みたいと思っています。


自分の回と言わず、ある程度日にちがたったら自由更新日など使って


書いていきたいなと思っています。


内容は秘密ですが、まぁスズメの涙ほど期待してくれたら嬉しいな☆


そんなわけで。


今日の回はこれくらいで済まそうかと思っております。


今日を楽しみに(?)していた方、ごめんなさい。

なんだか半分告知みたいな感じでしたが、許して下されお館さむぁああああ。



ではでは。


次回をお楽しみに!

at 00:07, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

昔懐かしのアレ

こんばんわそ。

いっさです。


最近バイトを始めまして、更新日が普通にバイトデーでした。
そう、その日。僕は全身が筋肉痛で死んでいたんだ・・・・・・。


てなわけで始まりやす。




生彦さんの記事? 

天才には何のことか分からんなぁ。
続きを読む >>

at 22:09, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

うちが過疎? それはまやかしb

 遅れてごめんねいっさだよ!



最近よく遅れて申し訳ない・・・orz
もはや遅れて書くことがステータスとかそんなわけうわなにをするやめr





最近やりたいものは、
90年代くらいに謳歌した涙腺崩壊RPGです。
何かお勧めのゲームがあったら教えてくださいbbb






続きを読む >>

at 21:25, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

遅れた・・・orz

ぎゃあああああああ遅れたぁぁぁあああ!!!

スミマセンスミマセン。
本当にスミマセン。





いや、もうなんていうかね!?






いや、なんでもないです・・・orz

続きを読む >>

at 19:47, いっさ, いっさ

comments(3), trackbacks(0), pookmark

Facebookってなんじゃらほい

 みなさんお元気ですか?

ワタシは天気ですbbb


今日は最近流行の『Facebook』についてお話しするね。




【P.S.】
お好み焼きとたこ焼きは紙一重なんじゃないかと最近思ってきた
続きを読む >>

at 19:36, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お待たせしますた

 
どーも、お待たせいたしました。




いっさですよー。


ちょっといろいろありまして、暇をとっていました。


まぁ実は大変なことがありまして・・・・・・




まぁ・・・実は





大学・・・編入しました




編入、といっても大学内で学部を変えただけですよ。





・・・・・・理系から文系なんですけど((┌(。△。)┐))




そんなこんなで編入試験を受けたわけです、はい。


なんか英語とか論文とか、かなり難しかったんですけど・・・。


なんとか受かりました。大変でした。ハイ。



3年生から学部が変わるそうなんですが、正直今からめっちゃ怖いっす。


2年間の友人関係が切れてしまうわけですから・・・来年友達できるかしら?


at 20:01, いっさ, いっさ

comments(0), trackbacks(0), pookmark