複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

勝手にいっちゃった

 どうも若干のお久しぶり
休日のお昼にこんにちは、おかたけしです

突然ですが大学ってこんな忙しいものでしたっけ?
なんでだろう、2回の後期になって急にレポートの量が増えた気がします
バイトもちょくちょく入ってるし

唯一の救い(?)が部活やサークルに追われないで済むことです

1人暮らしをしたら少しは時間が増えるのかな〜? と親元で過ごしてる奴なりの理想
続きを読む >>

at 12:52, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

とんで悲に入る夏休み

 アクセスログ見たら「ポケモン新作」が2番目に来てた
やっぱり人気みたいね 実はワタシ買うつもりないけど
続きを読む >>

at 22:13, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

わーすれーてたーー

 記事書くのね
まぁいつものことだけどね
続きを読む >>

at 03:57, たけし, たけし

comments(5), trackbacks(0), pookmark

ねたむい

 まさかの今週誰も担当日に更新していないっていう
まぁその始まりの俺が言えた立場じゃないけどね☆

てか実は俺の知らないどこかで実はマガヅィンが終了してたりとか??

じゃあ俺…更新しなくていいk(ry

続きを読む >>

at 02:11, たけし, たけし

comments(4), trackbacks(0), pookmark

夏休みになりました part2

やっとこさ・・

やっとこさ・・

なーつーやーすーーーーみぃーーーーー!

いやっほーーーーー
続きを読む >>

at 01:42, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

重要なのは最後の2行(¥д¥)

 最近思います

お金ってなかなか貯まらないものですね
続きを読む >>

at 14:30, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

禁じられた呪文

 ボクは今からいけないことをします
禁じられたワードを唱えてしまいます
この言葉を発言することで、ボクは大きな罰を与えられるかもしれません
下手すればこの世界で存在できなくなってしまうかもしれません

しかし・・・言います

ボクは言います

ボクはこの世界の圧力なんかに屈しません
いつまでもジャイアンにビビってるのび太でいたくないんです

だから・・・決意しました

言います

実は!!!




ネタがないのでs(ry
続きを読む >>

at 02:25, たけし, たけし

comments(3), trackbacks(0), pookmark

頑張って

 下の記事で衝撃的な発表がなされています

まだ見てない人は今すぐGO!!
続きを読む >>

at 00:00, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

2010/5/4 (火) みどりの日 (大安)

 どうもみなさんコンニチハ
今日はとっても暑いですね たけしです

夏じゃないのに夏バテしそうです
運動せねば
続きを読む >>

at 12:50, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

え…?…ハイ?…牌?…麻雀!?

どうもこんばんわ、たけしです
なんか日曜から月曜日に回されました お前平日とか大学あるのに更新なんて大変やんけーとか年中暇してる僕が言ってみます
まぁ月曜日に書けませんでしたけど

てかみんな平日でも頑張って更新してるっちゅうに
てかてか日曜でも大半タイマー更新ってのは内緒


そういやなっさんがtwitterの次はmixi始めたんだって
twitterにmixiに、ゆういろにマガヅィン 4つ掛け持ちって凄いと思いますよ、ほんと

ラグビーで言うと、1人が4回独走トライとるくらい凄いと思いますよ ラグビー知ってる人おらんと思うけど


あとたしかヤコブさんも同じ4つですよね

で、他にもmixiやってる人で言ったら小緑さんとか、タバタンとか、亡きユウさんにKENT
タバタン以外は一応ブログも持ってますよね、ポーカーフェイスは全然更新されてなかったと思うけど

あと、ヴァイスさんはなんかはtwitterとブログやってたり

生彦さんもtwitterにブログですよね mixiは〜やってるのかなぁ〜?


ちなみにいっさについてはいっさい不明 いっさだけにいっさい不明

うまくないとか言わない

続きを読む >>

at 22:01, たけし, たけし

comments(0), trackbacks(0), pookmark