複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ただ諦めてるだけなんじゃないですか?


修造




ぜったいできる!がんばれ!がんばれ!もうすこしだ!ちょ

っとまって、今・・・何て言った?おいお前!今何ていった!?

『もうだめ!?』もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだ

よ!考えろよ!もっと考えろよ無い事無い、無いなんて事は

無い!どこかにあるはず、探そうよ!ほらあるじゃない!
 
ほらみろ!あるじゃないか!そうだやれ!もっと!はい今

死んだ!はい今君死んだよ!



ネバー☆ギブアップ


続きを読む >>

at 22:03, タバタン, タバタン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

来週こそ本気だす

ごめんなさいテストあるんで自由更新日に更新します
ここ3、4ヶ月くらい適当な更新になってるのでそろそろ本気出します
乞うご期待!!

at 21:19, タバタン, タバタン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

本気出せませんでした

本気出すとか言っといて手抜きしましたwww
mixiでちょっと前に書いた記事をコピペ&アレンジしたものです

続きは↓

続きを読む >>

at 22:59, タバタン, タバタン

comments(2), trackbacks(0), pookmark

あさってから本気だす

ごめんなさい、今日(昨日)もう更新する時間なくなっちゃったので金曜日します

うん それだけ笑

at 00:47, タバタン, タバタン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

岡ちゃんゴメンネ

ぐあああああああああ!!!!!!!!!生放送見逃したあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

今気づいた!!くそったれぃ!!

きっとめちゃめちゃ面白かったんだろなぁ!!
次は絶対見るから!!

まぁそれよりサッカー負けてしまいましたね〜
でも正直PKまでもつれ込むとは思っていませんでした。岡ちゃんゴメンネ☆

とりあえず日本代表の皆さんにはお疲れ様と言いたいです
まぁサッカーは負けてしまいましたがその分阪神が勝ってくれたので良かったです笑

at 19:36, タバタン, タバタン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

マンガプレビュー

前回アニメの紹介だったので今回はマンガでも紹介しようかなと

あ、プラネテス見ましたよ
ユーリのコンパスの話はよかったです
俺的にはフィーさんのタバコがなかなか吸えない話も面白かったです

コードギアスも1期見ましたけど
うん・・・なんか終わり方が中途半端すぎて2期見ようか悩んでるところです

今は電脳コイル見てます

続きを読む >>

at 23:02, タバタン, タバタン

comments(3), trackbacks(0), pookmark

タイトルなんて自分で考えなさいな

は神曲だと思います。タバタンです

今日の生放送もおもしろかったですね!
最後らへん全然コメなかったけどたぶんみんな阪神×楽天戦を見てたんだと思う

ちょうど9回表に逆転したところだったんだよね
もう白熱だってなんので

でも音声だけはちゃんと聞いてたから大丈夫でしたよ^^
秀吉のところは思わずコメしちゃったけどwww


次回の生放送も期待してます^^

それとなっさんも生放送するとかコメしてたけどまじですか?^^w

at 21:44, タバタン, タバタン

comments(2), trackbacks(0), pookmark

最近見たアニメが当たりばかりだった件

 
皆さんどうもお久しぶりです ヤコブです
昨夜ちょうどバカとテストと召喚獣のアニメを見終わりました

バカテスかなり面白かったですね
まぁそれ以上に秀吉がかわいかったのですが。

もうあれは性別が秀吉でいいと思います
性別:秀吉


(ここから↓は見なくてもOK)












秀吉!秀吉!秀吉!秀吉ぃぃぃぃいいわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
秀吉秀吉秀吉いいいいぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!木下秀吉たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
6話の秀吉たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期はじまってはじまって!あぁあああああ!かわいい!秀吉たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
秀吉ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!きのしたあああああぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の秀吉たんが僕を見てる?アニメの秀吉たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には秀吉ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの秀吉たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ミコト!!セルティいいいいいいい!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ秀吉へ届け!!アニメ世界の秀吉へ届け!



(ここから↑は見なくてもOK)


どうもヤコブです

ところで干潮とか満潮って言葉なんかエロいよね☆


続きを読む >>

at 21:14, タバタン, タバタン

comments(3), trackbacks(0), pookmark

内田すげえ

内田すげぇ

どんだけカード出すんだよ

あいつ魔法使いじゃね?

カードを無限に出す程度の能力的な


あー

足がいてえ

ふにゃにゃ

誰か助けて(笑)

at 21:38, タバタン, タバタン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ここで一句

あぶねぇ・・・ログインIDとパスワード忘れるところだった

もしそうなったらあれですよね
全国で俺の更新を待っている1億2000万人のファンに申し訳ないですもんね

いやぁ・・・あぶないあぶない
続きを読む >>

at 22:16, タバタン, タバタン

comments(2), trackbacks(0), pookmark