複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

10月3日に書いてます

 昨日学校に行く為バスで座ってのんびりしてたら、
大学生っぽい人が立って移動して来て横に立ちました。
かなり近かったので会話内容が分かりました。

(多分大学一年生だと思う)

まず。
やたらと「大学大学」言う。
この時点で『ちょっと大二病気味?』と思っていました。

A『大学ってさ〜〜んで大学生だとやっぱ〜〜な訳じゃん〜?』

B『分かる分かるw 大学だとやっぱ〜〜なとこが高校と違うよな。』

何かふんふん(・ω・)って気分で聞いていました。
いや、盗み聞きっていうと人聞き悪いんだけどね。確かに盗み聞きなんだ。

極め付けはこれ。

(高校生2人組みが乗車してくる)

A『・・・っぷw てかさ、大学生から見ると高校生ってマジカッコ悪ぃよなーww』

B『なw 確かにそう思うわww』

少し後ろを振り向いて大学生をチラチラと気弱そうに見る高校生達。
彼らは爽やかで、大学生は何だか痛い感じでした。

うーむ(・ω・`
ついこの間まで高校生(であっただろう)人が何を(`・ω・)

そんなことを思い、ああはなるまいと思った今日この頃。
ああいう大学生はほんの一部だと信じてます。


続きを読む >>

at 01:47, ユウ, ユウ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

だが断る

更新してなくてすみません。

何か日付を勘違い、というか今日が何曜日何日なのかよく分からない
っていうことが繰り返されて見事にスルーしてしまいました。

こんな自分ですがこれからも何卒宜しくお願いしまs



気を付けます(´・ω・`)

続きを読む >>

at 02:03, ユウ, ユウ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

欲しいバイクが

 最近とても欲しいバイクがあります。

PS250っていうHONDAのバイク。
もう生産中止で新しく製造はされてないから中古になってしまうんだけども。
これのカモフラージュグリーンが欲しい・・・(・ω・`

これで大学に通ったりどっか気ままに行き先を決めずに旅をしたいです。

でもこのバイク、中型免許を取らなきゃいけない。
しかもバイクは事故とかで大きなマイナス面があるし実際怖い。

ここでとてつもなく迷ってるんだけどPSはめちゃくちゃ欲しい・・・。

最近これが悩みになってます。
携帯に画像を送ってあるので暇があると見て『カッコイイ・・・。』ってため息を吐いてます。

どこぞの初恋女子だよ(・ω・)

ここまで自分を虜にして止まないPS250。
追記に画像を貼ります。

これで嫌でも追記を見ることになる・・・(・∀・)

冗談です。
追記はほぼ何も書いてません。

続きを読む >>

at 03:08, ユウ, ユウ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

(`ェ´)ぴゃんっ!

すみません、更新日を勘違いしてました(・ω・`
最近あまり更新出来てないな・・・。

何か書こうと思ったけど特に話題が無いです。
これ毎回言ってる気がするな。

話は変わりますが最近RADWIMPSが好きです。
ってこれ前にも書いたっけ。

出てるアルバムは全部眼鏡くんに借りたので一通り聴きました。
シングルとかでアルバムに入ってないやつはニコニコやようつべで。

あれだね、全部好き(*´ェ`*)

最近聴いたやつ

何十年後かに「君」に出会っていなかった「アナタ」に向けた歌
バイ・マイ・サイ


バイ・マイ・サイが好き過ぎる(・ω・`
一番までなら歌えるようになりました。

あとはme me sheとか25コ目の染色体とか愛しも好きです。
好きなものを挙げてると殆ど全部挙がってしまうのでここで切ります。

何だっけ、BUMPとRADは厨二病なんだっけ?
そんなことを2chの人は言ってました(まとめブログに書いてあった)
でも厨ニ病って言われても良いよって思っちゃうくらいRAD好きです。
そうそう恋人出来たよ。

んで、ituneを見てみたらタユタの再生回数が150回近くいってました。
まだRAD知って一ヶ月ちょいしか経ってないのに(´ω`)
あれ、借りてから一ヶ月経ったっけ?

続きを読む >>

at 01:15, ユウ, ユウ

comments(5), trackbacks(0), pookmark

髪を切ったら四角くなった。

 昨日美容院に行ったら髪の毛がなんか四角く?なりました。

どうやら自分の髪の毛を切ってくれた人は『女の子はロングじゃなきゃ派』らしいです。
まぁ別にいっかー。なんかワックスかなんか付けてごまかさなきゃいけないほど酷くないし´`

あとこれはどうでも良いのですがその美容師さんなんかKABAちゃんに似てました。
あ、ちがう、悪い意味じゃない。なんかうん。そう。


ところで最近兄が欲しい。
「競」って漢字に1人いることが何よりの証明。

なんかネタがないです。
テストのこと書こうと思ってたけどブログに書いちゃいました。

あ、最近なんか友達とめっちゃイチャイチャしてます。

きっと傍からみたらレズか何かに見えるでしょうな。
腕を組んだりロッカーに押し付けられたりしてるから仕方がないかもね(´ω`)

じゃあ追記からお題と、
あとFFのスコールのコスプレしてる人見付けたのでその画像でもー。

続きを読む >>

at 14:21, ユウ, ユウ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

登れない山は、青山。

 
どうもユウです。

ちょっと日曜日は殆ど確実と言って良い程更新出来ないと思うので今日更新しちゃいます。

ところがどっこいネタがない。

あと、一行小説は必ずやらなくてはいけない訳ではないらしいのでパスします。
もうオチが思い付かないです(´・ω・)すみません。

その代わりと言っては何ですが、片思いバトンと画像を貼ります。

画像は自分のブログに出て来るミサキにそっくりな絵を見付けたのでそれを。



続きを読む >>

at 00:50, ユウ, ユウ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

この扇風機からはイオナズンが出るんよ

どうもこんばんはユウです。
自分家のからは出ませんので安心してください。出て欲しかった?

数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、
カーリングの石を投げる人のような格好で入店。
大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。
あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。
パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。
自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた数人の爆笑が聞こえた。

恥ずかしかったです。

今回のコピペはこれだけにしとこうと思います。

ところで最近腕に筋肉がつきましたー。力こぶ出るよ。
ちょっとだけだけど。でも心気持ち大きくなれるよ。

今日は夜中に更新。明日焦らないように今書いて今投稿しちゃいます。

続きを読む >>

at 01:21, ユウ, ユウ

comments(4), trackbacks(0), pookmark

手を繋ぐのは難しい。

 
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」

ぼく「えっ」

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」

ぼく「いえしりません」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだお餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「カードが」

店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」

ぼく「なにそれこわい」

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」


どうも、いきなりコピペでこんにちは、どうもユウです。

ギリギリなとこでパソコンが直ったのでなんとか更新することが出来ましたー。
あと題名と今回の記事は全く関係がありません。

というか何かジュゲム書きやすくなった?よね。多分。

ところで正直何もネタがありません。
部活のこととかそんなんしかない気がする。ないと思います。

とりあえず追記。

続きを読む >>

at 16:08, ユウ, ユウ

comments(3), trackbacks(0), pookmark

顔がアルパカに似てるってことに気付いた。


どうもこんばんは。ユウです。

とうとう入学式が5日後に迫ってきました。
つまり新入生テストも近付いて来てる、ということです。

思わずファックとか言いたくなるけどあんまし意味が分かりません。
教えてエロイ人。もさん?

そして自分の携帯の待ち受けがアルパカさんなのですが、
よくアルパカさんを見ると自分と顔が似てることに気が付きました。

続きを読む >>

at 06:00, ユウ, ユウ

comments(4), trackbacks(0), pookmark

すみません。

ユウです。
更新遅れてすみません。

すみません。
今日はちょっと更新出来るような状態じゃないので、自由更新の時に更新します。

今の状態で更新しても暗いし愚痴ばっかになると思います。
詳しくはブログを見てもらえたら分かると思いますが、
愚痴だらけなのであまりオススメ出来ません。

すいません。ごめんなさい。

at 09:34, ユウ, ユウ

comments(0), trackbacks(0), pookmark