複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 一寸先も闇 | main | ライターさん予想大会Part.1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お題発表記事

 カテゴリは一応「企画」とさせていただきます。
※カテゴリーがKENTになっておりますが・・
更新者はヴァイスですw
マガヅィンの親アカウントで入ると自動的にこうなるので、、汗
次から子アカウントで更新しようかなぁ〜〜

それでは、今日から2週間分のお題が決まりましたので発表させていただきます。


お題

「ライターさん予想大会」

タケシさん提案お題です

お題の詳細は続きよりどうぞ

 タケシさんのレスを引用します


─説明─
自分の次のライターさんの予想似顔絵を描く!!

基本マガヅィン絵とか多いですし面白そうかなと(☆▽☆ )
まぁあわよくばバトン形式とかもいいかも♪

例)好きな食べ物は
予想)バナナ


です。


このお題の説明がいまいちわからない。という方はコメントへ何がわからないのかを明確にした上で質問してください。

後、その返答はお題考案者である「タケシ」さんに行ってもらうことにします。

まぁ〜考えた本人が誰よりもお題の説明を上手にできるだろうという意味でです。


お題使用は絶対ではございません。
自分のネタがあれば、それを優先して記事にしていただいてかまいません。

ただし、お題をしようする場合は「お題を使用する」ことを明確にすることお願いします。

詳しくは、メンバー掲示板のお題決めスレに書いております。

では〜2週間各自更新お願いします

at 22:10, マガヅィン管理人, 企画

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
たけし, 2009/04/13 11:33 PM

ちなみにKENTさんは現れないだろうしいっささんはKENTさんの顔知ってるだろうから
いっささんはユウさんの似顔絵を描くという方向でいけばよいと思います

いっさ, 2009/04/14 8:38 AM

       ↑↑↑

 タケシさん、了解しました(>_<)/

 スーパーにアレンジしてみせます










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。