複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 遠ざかる影が人混みに消えた | main | Todayは昭和の日!みどりの日じゃないんだぞーい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お題発表

 お題が決まりましたので発表させていただきます

発表の前に、KENTとなっておりましたが
これをこれからは「マガヅィン管理人」とします。
まぁ〜これで、ヴァイスがKENTさんの親IDとPASS使っても違和感ないわけだb

では今期サイクルのお題発表です

お題「一行小説+しりとり」

では簡単にお題の説明をさせていただきます。
一行小説は

ライター一人当たり、記事の中に一行だけ小説を書き込む

そして、その小説の末尾の文字から次のライターは一行小説を始めるというものです。

例えば(マガヅィン掲示板引用)

最初:ある日〜〜〜〜ました。
次:高いところは〜〜〜〜です。
次:隙間から〜〜〜〜



A:隙間から〜〜〜〜〜と見せかけて

B:天井からかっこよく降りてきたつもりが

C:顔面から落ちて、鼻血ブー

など


もし解らないことがありましたら

たけしさん、小緑さんへ質問してあげてください〜


では、2週間がんばりましょ〜w 

at 22:05, マガヅィン管理人, 企画

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。