複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Don't say "crazy" | main | パンツとパイプユニッシュ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ほんとの話

先に言っときます

これは釣りじゃないです

いきなり何ですか?ですよね〜

実は今日たけしさんと小緑でオフ会なるものをやったんですよね


…え?聞き取れなかったって?
じゃあもう1回言いますよ


オフ会です


言っとくけど縦読みしても無駄ですよ/(^O^)\

とりあえず追記から内容が始まります
前後半と2人分けて書いてみました★

はい始まり始まり〜(゜∇゜)◇+゜

 はい、前半は私小緑が書きます~▽~
まず会うことになった経緯からか…?
要約すれば

小緑のバイト先に偶然たけしさんが現れた

たけしさん小緑に気付いた
(小緑も若干感づいた)

後日小緑がそれ聞いて「何…だと…!?」

「お茶しましょうや」

ってかんじですね
いや、途中省略されてる気がするけど
嘘なんぞ全く言っておりませんよ


私のバイトが13時に終わって
待ち合わせ場所までGOしました
辺りを見回すと見覚えのある人がww
私のたけしさんのイメージは「白Tシャツが似合う!」でしたが
見事に当たってましたよ ̄ー ̄ニヤリ
白Tシャツ着て走りそうな雰囲気でしたww


声かけて、とりあえずお茶( ~っ~)旦
両者、若干緊張゜゜;
でも時間経ったら慣れてきた気がするw
普通に色々話したよね、うん


ちょっと時間経って
外でダンジリとかハッピの子どもとかがいて
「屋台あるかな〜★」
とか若干期待を込めてダンジリの人々を追いかけました


まぁ結局何も無かったわけですが


通りすがりのおばちゃんに聞いたらもうちょい別のところで屋台が出てるそうなので
猛ダッシュ!ごめん普通に歩いた
屋台ワーッと出てましたわ
とりあえずかき氷買うことに
やたらおっちゃんにコンデンスミルクすすめられたのでかけてもらうことに
いや、私のイチゴかき氷にかけるのはいいとして
たけしさんのブルーかき氷にもたっぷりかけるのってどうなん?
とか思いつつ屋台を後にしました


座る場所見つけようと、
小緑はかき氷の山を崩しながら、
たけしさんはかき氷を食いながら
歩きましたとさ



はい、こっからは俺たけしが書きますよ〜(☆▽☆ )
「いや、全部小緑ちゃんに書かせろ!!」
とか言うブーイングは無視です無視

で、歩いてしばらくして空いてるベンチを見つけたんで
そこに座って喋りながらかき氷食しました

あ、ブルーかき氷案外有りでしたよ笑

で、そこでどっちが言ったんか忘れたけど
「せっかくやから何かやりたいよなぁ〜♪」
ってことになって、しばらく何しよか〜?って考えた結果これ


合作


「たけしと小緑さんとの夢のコラボが描くマガヅィンのみなさん!!」
すごいっしょ!?ww
2人で頑張りました!!
特に色を付けるのに苦労しましたよ(汗
なんせお互い黄色のペン的なものを持っていなかったんでね
なのでわざわざ買いに行ったりとかしましたww
どんだけ暇やねんww
まぁ暇やったんは俺だけやけどww

ちなみに上の画像
どれが誰だか分かりますか〜?笑
すぐ分かると思うけどwww
とりあえず俺のターゲットになった人はご愁傷様ですm(uvu)m
まぁ書いている通り正解はご想像にお任せします☆
もし万が一答えを知りたいって人は
たけしか小緑さんのとこまで♪

そこではそんなもんかな?
あとタバタンに電話とかしたかな?
あの子反応おもろすぎやわww
一応それでMINIオフ会は終わり

あ〜きっとここまで書いてもまだ中には

「へ、かなり本当っぽいけどどうせウソやろ?
この2人ハメるんすきやからなぁ!!」
って思ってる人いるでしょうね
まず偶然会うなんておかしいですもんね
しかしこれが真実



証拠写真
(※もちろん顔は伏せてます。)





証拠写真その2


さぁて、今この記事見てる男性は俺に対してどれほどの嫉妬&殺意が芽生えたことか
パソコンの前の男子諸君!!羨ましいk(殴

はいまぁこれが証拠ですね
手に持ってる紙切れが最初の画像の原画ですよ〜ん(~∀~*)

とまぁそんな一日でした〜

記事の前半と後半とでは明らかに後半のほうがグダグダですねw
あと[何でわざわざそこまで頑張って更新したん?]
とかは禁句ですよ〜


とりあえずこれを通して
いつかはマガヅィンメンバー全員でオフ会とかしてみたいなぁ〜
って思いました


それでは後半グダグダですが本日はこの辺で(・.・)ノ

P.S.
ついでにもう一枚

証拠写真その1


さっきまでMINIがMINになってることに気づきませんでした(書いたん俺)
それと例によって持ってる紙は最初の紙です


at 23:59, たけし, 企画

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
小緑, 2009/05/06 1:20 AM

タバタンさんの反応は面白かったな〜
リアルにあんなキャラだったとは思ってなかったww

何はともあれ
記事のUPやら画像加工やら
色々やってくれてThank you&お疲れっしたー!!!

ヴァイス, 2009/05/06 2:26 AM

まじかw

ヴァイスを混ぜろw

っていうか・・小緑さんにタケシさん

どっちも、もとから顔知ってたんですかぃ?
小緑さんのバイト先に現れて気づいたっていうところで気になってたんですが

なんにしろ・・ついにオフ会が実現してしまうとはw
しかも偶然にとはなぁ〜凄いw
テンション上がったw

なっさんあたりが皆でオフ会したいとか前コメントかどっかで書いてた気がしますが
そのうち実現してしまいそうな気がするw

小緑さんのブログに書いていた・・
3人は知ってるってそういうことか〜w

とりあえず乙でした〜
親睦が深まった感じがして良かったですb

小緑, 2009/05/06 6:29 PM

はい小緑2回目のコメント( ~っ~)/笑

ヴァイスさんも混じってればまた楽しいことになってただろうなぁ〜

補足しとくと
元から顔を知ってたわけじゃないんですよね

たけしさんは私のバイト先のスーパーの名前(何店かは言ってなかったけど)知ってましたからね
あと私のフルネームを知ってたからです!
で、たまたま行ってみたら「おった」みたいな
名札にばっちり名字は出てますから★
私の名字そんなに無いからすぐに分かりますしね( ̄∀ ̄)笑

で、私の方は何となく
「もしかして…?え?違うよな…?」
って若干目ぇ付けてたら本当だった!
みたいなかんじです

何という偶然ww

タバタン, 2009/05/06 9:59 PM

↑小緑さんのコメント
>リアルにあんなキャラだったとは思ってなかったww
「あんなキャラ」って俺をどんなキャラだと思ってんすかw

次は俺も混ぜてくらさい(つд`)
お金貯めときますので(つд`)

小緑, 2009/05/21 11:11 AM

>タバタンさん
いや何て言うか
思ってたまんまのキャラというか雰囲気というか…
ってかんじですw上手く説明できんけどww

そうですね!
ていうか次は私がそっち方面に赴きましょうかね・3・
帽子と眼鏡とマスクでも装着していきます










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。