複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< WLANの仕組みについて | main | もう8月も終わり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

秋の入り口

みなさん。
最近外に出たり、窓を開けたりしたときに、何か感じることはありませんか。
8月がまだ終わってもいないというのに、肌で感じること、ありませんか。

寒い、ですよね。
風が冷たい。朝は布団を足まで被りたい。
もちろん地域差はあると思うので、オイオイ何言ってんのお前?
と思う方もいるでしょう。しかしそういう方も、きっともうすぐ気づくはずです。





















俺たちの季節がきた!!!



いやお前は誰やねん、と。
そして「俺たち」って、誰のことやねん、と。
突っ込みたくなる方も多いかと思います。
しかし、それは一旦置いておきましょう。
そうです。秋が来るのです。あの秋が!くるのです。

暑すぎるのは嫌、かといって寒すぎるのも嫌、そして花粉症(ここ重要)
の俺のような人達に広く愛されてきた秋という季節。
それが今年もやってきたのです!!!これが騒がずにいられますかうっひょー!!!




(ここでBGM)


秋と言えば、色々あります。
食欲に、読書に、スポーツにと。
ですが俺としてはまず音楽をあげたいと思います。
静かな音楽に、これ以上合う季節は他にありません。
秋の、それも最初のほう。夏の暑さにやられてきた体が、
風の冷たさに若干の違和感を覚えるあの感じ。
そういう時に聴いた音楽は、情景と共に深く心に残ります。

たとえば俺は、くるりのばらの花という曲。





たまりません。
今聞いても、静岡の夜道と、電車の車窓から見える田舎の風景が蘇ります。
おそらく、夏ではそれほど残らなかったでしょう。
まあ、冬でもいいんですが。俺はやっぱり、秋の寒すぎない感じが好きなんだ・・・。


***


今週の土曜、明後日、合コンに行ってきます。
人生初です。ブロガーとして、ネタに死んできます。(´;ω;`)ブワッ

at 23:35, ヤコブ, ヤコブ

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 23:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
漢検 DS, 2009/08/28 1:11 AM

漢検 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「漢検 DS」へ!