複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< おわあああ | main | リアルでもイタい人、略してリア痛。知らんけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

出来ないとは詭弁なり

 こんばんは、いっさです。


昨日は更新日を完全にド忘れしていました(汗
いやはや、申し訳ございませんでした……


さて、9月に入ってしまいましたねぇ……。
あれですか。もしかして、もう後3ヵ月で1年経ってしまうんですか。

は、早ぇぇ……。

 

最近は特に時間の経過の早さに驚いています。
一日ボーっとしていたら、あっという間に一日経っていました。


決してニートではない。


とにかく。
最近は本当にあっという間ですね。すぐに齢をとります。
一昨日もネットの自己分析をしていたら、




《精神年齢   899歳(←ヨーダといっしょ)》




どういうことやねん。
とりあえず泣きたくなりました。

 

自分には中学校一年生になる弟がいます。

今日そんな弟の机をヒョイと覗いてみると。
なにやら数学やら英語やらのプリントが散乱しておりました。

第一印象→「うぉぉぉきたねぇぇ」

悪いとは思いつつ、掃除させていただきました。
するとなにやら、英語のプリントが出現。
ほうほう、しっかりと勉強しているかな?

 

 


『これはなんですか? → This is what』

 

 


なん……だと……?


なぜ!?
どうして!?
Whatが後ろに!?
落ち着け……落ち着くんだ……素数を数えるんだ……
よく考えてみろ。
これは最初の問題なんだ。次の問題が会っていれば問題ない!

 

 


『あなたは何のスポーツができますか? → Do you play sports what』

 


 

な、なん……だと……?


ば、馬鹿な。
もはや、自分の弟は取り返しのつかないことになってしまいました。
……まぁ、中学校一年生だからこんなこともあるよネ?

 

その後、自分はとりあえず答案を書き換えておきました。
なぜだか、すごく虚しくなりました……。

 

そんなわけで、今日のブログはここまでです。
みなさん御精読ありがとう御座いました!

at 20:47, いっさ, -

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 20:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
漢検 DS, 2009/09/04 1:13 AM

漢検 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「漢検 DS」へ!