複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 出来ないとは詭弁なり | main | 世界中の皆は実は味オンチです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

リアルでもイタい人、略してリア痛。知らんけど

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

ちゃらちゃ〜

ちゃららちゃっちゃらちゃちゃ〜ちゃ〜ん


三度の飯より一時のテンション。どうも俺です

今日は高校生活徹底思い出しバトンなるものをやってみました

前回は気づかなかったからね


では続きは続きから






高校生活徹底的思い出しバトン

◆高校名
〇〇〇〇高校


◆その高校を選んだ理由

うちの学校からその高校(学区)の合格率が99%だったから。


◆入試の思い出

友達がみるからにトイレのスリッパでテスト受けてたこと


◆入学式の思い出

なんにもねぇ!ハッ


◆高校入る前と入った後ではイメージが違ったか?

どれくらい違ったかというと
HOMEMADE家族の少年ハートがアニソンだったことくらいイメージ違った
他でいうとポルノのヒトリノ夜とか


◆高校入って嬉しかったこと

たけしやKENTやいっさと出会えたことかな


ほんま今までみん


アミーゴ


ほんま今までみんなありがとう


◆通学方法

自転車かバス


◆何組の何科?

8組の理系、普通科


◆担任の先生との相性

推薦の話してくれんかったら今の俺はいないから感謝してる

でもハゲ

◆委員会に入ってた?

てか風紀委員=ツンデレの解釈は間違っていると思うのは俺だけ?


◆生徒会活動していた?

生徒会長はかっこいい役だと思う


◆どんな制服?

まさにこんな感じ

制服


◆どんな体操着?
真赤


こんなん書いていいんかわからんけど、
ぶっちゃけ光の当たり方がよかったらパンツ透けるよね
女子のかた注意


◆学食は?

おもに日替わりランチを


◆好きな教科

化学・体育


◆嫌いな教科

国語


◆友人の数の男女比

10ー0くらいかな


◆恋人いた?

変人ならたくさん


◆その人と将来の約束をしていた?

大学行っても変態でいような!みたいなことは約束した


◆遠足どこに行った?


◆修学旅行どこ行った?
北海道


◆高校時代の良い思い出

運動会の最初の隊形に並んでるとき前から
「先生の乳首立っとるぞww」っていう伝令が回ってきたこと


◆高校時代の悪い思い出

嘘やと思って見たらマジで立ってたこと。吐き気がするくらい悪い思い出


◆個別に生徒指導を受けたことある?
頭髪指導なら何度か


◆進路はいつ決めた?

高1の春かな


◆第一希望の進路先に進めた?

そりゃあもう


◆印象に残っている先生

「もぅいいかげんにしてくれぇ〜」が口癖の担任の乳首先生


◆高校時代に獲得した資格

変態四天王の称号なら


◆変わった校則

スカートの中にジャージはくの禁止してる学校あるらしいね
馬鹿だと思う。なぜスカート×ジャージの良さが分からないんだ(ぇ


◆卒業式の思い出

卒アルの「クラスのページ」で俺だけキチガイで吹いた

真ん中右が俺

このキチガイさよ


ついでに中学の卒アルにて画像右の人が俺


このキチガイさよ2


リアルでもイタタですいません。
略してリア痛

ガチで引いてる人挙手

障害物リレーにてマシュマロを探す時にベタなボケで顔から突っ込んだ結果がこれだよ

画像見にくかったらスマソ


これでもクラスのBOYSランキングで
彼氏にしたいBOY・母性本能をくすぐるBOY・彼女を大切にしそうなBOY・チョコをあげたいBOY・手をつないでほしいBOYで一位とりました。こんな顔ですけど

だんなさんにしたいBOY・一緒にいて安心するBOYでも二位という快挙
結局10個中7個にランクイン。こんな変態ですけど

実際チョコとか数える程しかもらったことねぇし、女の子に手つないで下さい///って言われたことなんて一回しかねぇぞ
ランキングなんて所詮みんな適当に名前書いてるだけだからなぁ・・・

ちなみに大学の友達に「平均ちょい下の顔やな」って言われた時は割と凹みました


◆卒業後高校行った?
部活しに行ったりは何度か


◆高校時代に戻りたい?

大学受験はもう経験したくないです


◆高校時代に戻ってもらうマイミク5人

終わってみれば早かった高校時代でした。以上おわりです



@@@@@@@@@@@



今日の記事でクラスでの俺の大体のポジションが分かってくれたかと思います

まさに陰キャラでしたね(クラスから変な目で見られてる人。ゆえに浮いてる人)


以上痛い人が書いた痛い記事でした


at 20:09, タバタン, タバタン

comments(3), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 20:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タバタン, 2009/09/04 9:10 PM

障害物リレーじゃなくて障害物競争でした。
チームは組まないからね

コースは
ラダーくぐり抜け→網ぬけ→4段跳び箱→マシュマロ探し(手禁止)→借り物競走です

この時に友達と話し合って決めたボケ(?)が
・ラダーくぐり抜け→ヘッドスライディングで一気にくぐる
・網ぬけ→ランボーの物まねで抜ける
・4段跳び箱→側転しながら飛ぶ(断念)
・マシュマロ→顔から突っ込む
・借り物競走→その時のノリで

借り物は「足の長い人」でした
中には「好きな人」とかもあったみたいです

ちなみに5人中3位という微妙な結果でした
でもクラスに戻ったら笑いがとれてたみたいで良かったです

小緑, 2009/09/04 9:33 PM

高校の卒アルで吹きかけて
中学の卒アルでトドメさされました

ていうか中学のやつがなんか可愛いですw

タバタン, 2009/09/18 10:19 PM

今思うと中学のときが一番輝いてた時期だと思いますw
もちろん部活以外では。

つい一週間前にも夢で中学の野球部の監督が出てきて、
走塁ミスして怒られてしまいましたw

あ、坊主なんは野球部に入っていたからですからね
余裕の5厘刈りですb

あれが可愛かったとかwありがとうございますw










trackback
url:http://magaduxyin.jugem.jp/trackback/290
一番多く使われているオススメ資格取得用テキストと問題集, 2009/09/05 7:02 PM

財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS3デラックス発売日:2009-04-0...