複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 日別更新者表更新のお知らせ | main | もちつき木臼作り盛ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

マガヅィンメンバーでカラオケに行きたい

 皆さん、こんにちは。

そしてお久しぶりでございます。


まずは生彦さんライター参加おめでとうございます!

一緒にこのブログをより楽しいものにしていけたら良いですね。




いっさは最近中間テストとかいう悪夢から逃れるため死ぬほど忙殺されています。

さらに今いっさは大学が提供する企画を担当してしまったがために追加効果で

さらに忙しいことになっていたりします。

なので最近更新できていなくて申し訳なかったです (T_T)



さぁ、今日も頑張ろう!

 


今年の紅白歌合戦の初出場者が発表されました〜!

 


やー、ここ最近年末はたけしの超常現象SPを見ているんですが、

今年は紅白60周年ということで誰が出るのか興味津津でした。

 

さてさて誰が出るのやら……と思っていたわけです。

結果は嵐や木村カエラさん、水樹奈々さんなどが初出場となっていました。

僕自身あまりJ-POPを聴かないので最近のアーティストさんは知らないのですが、

とりあえず有名どころは何人か出ていましたね。

というか水樹奈々さんに限っては声優さんですから、これは世のアニメ大好きな方の

テンションが最高潮になるのは間違いないでしょう。

 

テレビ放送などの予想では井上陽水さんや矢沢永吉さんが出るのではないかという

予想が上がっていましたが、結局出場は叶わず。それが残念でした。

もし出場することが決定していれば、視聴率はすごいことになったのかも……。

福山雅治さんは今年の大河ドラマの主役をされているので、紅白に出場するのは妥当でしょう。




なんにせよ、今年の紅白。

出場者のメンバーから厳選すると……うーん。

やっぱり今年もたけしの超常現象SPに走ってしまいようです。

あ、でももしかしたら福山雅治さんと東方神起は見るかもしれません。

とりあえず、紅白は見たい人だけ見る!

これが一番の鉄則かもしれませんね。




あれ、なんだかすごくまともなブログを打ってしまったような。

最近いっさは日頃の疲れで頭がうまく回らないようです。

ギャグ要素が全く無くてすみませんでした(汗


最後に、皆さんインフルエンザだけには気を付けてくださいね!


次回はもっとテンションあげていくぜ!

at 21:55, いっさ, -

comments(0), trackbacks(2), pookmark

スポンサーサイト

at 21:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座, 2009/11/25 12:59 AM

NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場

今読める。芸能・時事ニュース, 2009/11/25 12:21 AM

福山雅治の話題曲が5日間で15万ダウンロード、シングルリリース決定 ‎2009年11月18日‎ 福山雅治本人が出演している東芝の液晶テレビ「REGZA」CM曲として話題を呼んでいる「はつ恋」。レコード会社等に問い合わせが殺到したため、11月6日(金