複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 宮子が愛おしすぎて生きるのが辛い | main | 日別更新者標高新 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

自転車に乗るPV

ニコニコ生放送にて、



「自転車に乗るPV」という企画を行いました。
こちらでも流した曲とその詳細をご紹介したいと思います。
タイムシフトも消滅したので、頃合いかなと思いまして。





アメリカ出身。『At Home With Owen』収録。他にもっとマイリスト数の多い動画もあったのですが、このビデオがあまりに僕のイメージにマッチしていたため、この曲を最初に流させていただきました。




アメリカ出身。『Nocturne Of Exploded Crystal Chandelier』収録。自転車に乗っているのは前半部だけですが、これもまた良い雰囲気です。「夜の街のPV」という企画を考えたくなります。




ドイツ出身。『Coma Cat』収録。よく見たらあまり自転車には乗っていませんね。「女の子がかわいいPV」でもよかったかもしれません。




イギリス出身。『Fur & Gold』収録。前の女の子より、後ろの人の頑張りに目がいくビデオ。




イギリス出身。『Record Collection』収録。ずっと自転車に乗っているし、そもそもタイトルからしてバイクソングだし、かわいい女の子出てくるし、この企画のためにあるような曲ですね。




アメリカ出身。『Kill Them With Kindness』収録。3人乗りは危険です。




日本出身。『みやこ音楽』収録。途中で遅れてるたっしん(右)に笑う。



【おまけ】

ここからは放送では流せなかったor流す気がなかったビデオです。少ししか自転車に乗っていなかったり、他の部分がメインだったりします。




イギリス出身。『The Invisible Band』収録。最初のところでメンバーがしっかり自転車に乗っていますが、このPVはどう考えても後半部分が見どころなので。今度「笑えるPV」という企画をやる時にも流そうと思います。




アメリカ出身。『Narrow Stairs』収録。一応乗っていますが、イメージと違うし、時期も悪い。




アメリカ出身。『Sam's Town』収録。日本を舞台にした面白いPVです。変な自転車乗ってます。

at 00:00, ヤコブ, ヤコブ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ヴァイス, 2011/03/25 5:55 PM

コンセプト決めてやるのはいいね!
続けてください〜

ヤコブ, 2011/04/04 8:42 PM

ありがとうございます。
続けます。今は「乳首が拝めるPV」という企画を考えていて、探しています。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。