複数人によるブログ企画マガヅィンにようこそ


マガヅィン連絡先メールアドレスmagaduxin○gmail.com
○を@(半角)に変えて送信してください

smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日別更新者

26月自由更新orメンバー連絡記事
27火自由更新
28水自由更新
29木生彦(1)
30金自由更新
1土自由更新
2日自由更新
3月自由更新
4火自由更新
5水自由更新
6木ヤコブ〔音楽記事担当〕(1)
7金自由更新
8土ヴァイス〔ゲーム記事担当〕(3)
9日自由更新

お休み

待機メンバー

ユウ
KENT
小緑
タバタン
たけし
なっさん
いっさ
sponsored links
profile
カウンター
ランキング
メンバーサイトリンク集
Twitterブログパーツ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
profile

ユウ

■名前
ユウ。
ちなみに男に生まれてたら名前は優介でした。

■年齢
15。

■職業
中学生。

■HP(上限1000)
300/1000

■MP(以下数値上限500)
250/500

■攻撃
50/1000
はあって欲しい。

■必殺技
足音と影を完全に消せます。
クラスに居ても居ることに気付かれないくらい消せます。
あと暗記力と記憶力だけは何故だかいいです。
目安で言うと英単語を30分に約40個暗記くらいのペースです。

■国語
92点。
期末試験の結果だよね?

■数学
49点。わたしは石になりたい。

■理科
82点。

■社会
88点。

■英語
85点。

■性格
かなり人見知り。
極端に狭く極端に深く。

変人&変態に好かれやすい。一回警察沙汰になった。
挙動不審。

極度の気分屋。
どのくらいかって言うと好きな食べ物が嫌いになる時があるくらい。
ちなみに恋愛面ではずっと好きな人は変わらないので大丈夫です。

根暗。
空気。むしろ水素。窒素ほどあったら良いよね。

トラウマが出来やすい。
チキン。
怖いもの好きな癖にすっごい苦手。
辛いもの好きな癖に苦手。

変人らしいです。そんな訳ないけど。

暗い隅っこが好き。自分でも驚くほど落ち着く。
きっとこれは前世が戦国時代に活躍した暗殺者だったかr(ry
でも狭くて出口が見付からない所は大嫌い。

何故か異性よりか同性の方がモテる。

かなりの優柔不断。

あとクラスの男子は勝手に「何でも出来る人」だと勘違いしてます。
そんな勝手に期待して勝手に失望しないでください。
あと自分が少し笑っただけでいちいち反応しないで下さい。

体育の時に腹の中にバレーボール入れて『妊娠した!』
って言ってるなんて想像もつかないだろうな(´∀`)

■性癖
性癖?
よく分かんないけど子犬を見るときゅんきゅんします。特に柴犬。

■趣味
読書・昼寝・趣味。

読書は良いよ。
伊坂幸太郎さんの作品は全部好きです。つまらないものは無いです。
全部好きだけど順位をつけるならこう。

1位:死神の精度
2位:グラスホッパー
3位:砂漠
4位:陽気なギャングシリーズ
5位:オーデュボンの祈り

ちなみに重力ピエロとフィッシュストーリーは来年映画化です。
自分は友達のCと一緒に観に行きます。
みんなも絶対観よう!観なさい。

あとは乙一さんとか森博嗣さんとか東野圭吾さんとか、
江國香織さん、重松清さんも好きだし、誉田哲也さんも好きです。

乙一さんオススメ(全部オススメだけど特に好きなもの)

1位:失踪HOLIDAY(の中の「しあわせは猫のかたち」)
2位:暗いところで待ち合わせ
3位:平面いぬ。(の中の「BLUE」と「石ノ目」)
4位:天帝妖狐
5位:ZOO(の中の「SEVEN ROOMS」「SO-far そ・ふぁー 」)
特別位:The Book(JOJOを乙一さんがノベル化したやつ)

全部オススメ。

森博嗣さんオススメ。

1位:そして二人だけになった Until Death Do Us Part
2位:女王の百年密室 God Save the Queen
3位:迷宮百年の睡魔 Labyrinth in Arm of Morpheus
4位:スカイ・クロラ シリーズ(特に「スカイ・クロラ」)
5位:Gシリーズ(特に「φは壊れたね Path connected φ broke」)

面白いよ。全部。
スカイクロラに至っては映画を観に行ったしサントラも買いました。
サントラは本当に良い曲ばっか。特にテーマ曲。

個人的にスカイクロラシリーズの冒頭の言葉は(冒頭に書いてある)
ダウン・ツ・ヘヴンの言葉が好きです。
特に最後の
『 それだけのことで大人になれなかった
       子供たちが今も
      お前たちを睨んでる。     』
って部分が好き。

東野圭吾さんオススメ。

1位:流星の絆
2位:探偵ガリレオ
3位:予知夢
4位:ダイイング・アイ
5位:怪笑小説

江國香織さんオススメ

1位:きらきらひかる
2位:つめたいよるに
3位:流しのしたの骨

江國さんはまだあんまり本を買ってないので
読んだことがあまりありませんが、面白いです。

特に「つめたいよるに」と「きらきらひかる」はオススメ。
失敗したら・・・って人はBook Offなりなんでも良いので、
ぜひ読んでみてくださいー。

重松清さんオススメ。

1位:エイジ
2位:ナイフ
3位:きよしこ
4位:流星ワゴン
5位:小さき者へ(の中のおばあちゃんの話)

あとは「日曜日の夕刊」も好きだし「口笛吹いて」も良い。
「卒業」とかも良いです。

とりあえず自分が思うのは重松さんのを読んでる人には
すぐキレたり周りのことが考えられなかったり、と
自分が大っ嫌いな性格をした人はいないと思います。
自分をコントロール出来る人が多いような気がする。

誉田哲也さんオススメ。

1位:アクセス
2位:ストロベリーナイト

まだ2冊しか読んだこと無い。
でも「アクセス」でやられた。アレはヤバイです。絶対面白いです。
C(友達)とEさん(友達)の太鼓判もついてます。
アクセスは絶対読んでみて欲しいです。

本だけで異常に長くなってすいません(´・ω・)

ちなみに昼寝は本当に良いですよー。
最高で14時間寝てました。

ちなみに「趣味」は写真撮影です。
撮影系なら何でも好き。ビデオでも何でも。

■特技
FFとかに出て来る飛空艇とかの細かい絵をを描き写せること。
特に得意なのはFF12のシュトラールです。知ってる人いるかな?

あとは手を使わないで頭の皮膚を動かせることと、
手の甲の筋を動かせること。

あとはー・・・写真撮影?
あぁ、あとやたら細かい紙飛行機を作ることも出来ます。

欠点は1つ。

飛ばない。

■強味
影と足音を消せるのでかくれんぼの強さは異常。
たまに自分で隠れてること忘れて鬼の前に出てっちゃうんだけども。

普通の人が驚くことで全く驚かない。

機械いじり(というかシャーペン直し)が得意。
物を展開図にするor展開図を物にするのが比較的得意。

■弱味
・理数系、特に数学がいくら頑張っても結果が出ない。
・ジェットコースター乗ると腰が抜けかける。
・怖い系&グロ系からっきしダメ。
・先端と狭い所が怖い。剣道はそれで断念(防具の面と竹刀)

・字を入れ違えて書いちゃう癖がある。
 (例:「何するん?」→「何すんる?」)
しかも気付かないっていう。

・普通の人が驚かないことで驚く。
・デカイ音に弱い。びっくりして跳ねる。でも雷は大丈夫。
・好き嫌いが多い。
・飛行機の音がした時、音が普通より大きいと
 墜落してくるんじゃないかと空を確認してしまう時がある。
・話の途中によく『やっぱなんでもない』を入れてしまう。
・『どっちが良い?』と聞かれると答えられない。
・自分を過剰に卑下するor自虐的(と、友達数名と先生に言われた)
 でも実際そうなんだから仕方が無い。

長くてすいませんでしたm(_ _)m

これじゃプロフィールじゃなくてブログの記事になるね(´・ω・)